

モンスター飼育ランク7


どうもー、あるちーです。

モンスター飼育ランクがやっと7になりましたっ!

飼育ランク7になると「黄金スコップ勲章」に必要な条件であるモグガーデン関連クエストの1つを発生させることができます!

ということでさっそくクエストやって参りました。

*クエストの前にここで重大ニュース*

モグガーデン関連クエストはあと1つでコンプと言っていましたが実際はあと2つでした^^;

「モグの書」は終わっていません。

モグガーデンに入ることの方が珍しかったので
全てのランクが当然7ではありませんw

正しくはモグガーデンクエスト16/18です。

お詫びして訂正致します。


☆その他クエスト☆
⚫️みんな家族クポ

依頼主
モグガーデンのグリーンサム・モーグリ(Green Thumb Moogle)



依頼内容
○モグガーデンの飼育場にて、モンスターを
4匹も飼育できるようになった。
しかしその分、チャチャルンが多忙となり、
グリーンサム・モーグリは彼のことを とても心配している……。
チャチャルンのお使いで、 ジュノ下層にあるゴブリンの店へ行ってほしい。

※だいじなもの「サクラちゃんと魔法の聖杯」を所持してモグガーデンに入ると自動的にクエストオファーされます。


モンスター飼育が4匹可能になったけどチャチャルンの負担が増えてキツイとチャチャルンが言っておるやよー?


ダークサイドに落ちたチャチャルンを救うべくジェダイナイトAltistaはジュノ下層へとお使いを頼まれるのであった…。



フォースの力でドアをサッと開けるとそこに立っていたのはジェダイマスターヨーダではなく、マスターStinknix(ジュノ下層H−9)だった。



ジェダイマスターStinknixにチャチャルンの現状、モグガーデンの現状を伝えていると……



チャチャルンの父でもありオビ・ワンでもあるススルンの姿が。



なにやらススルンは「家族は助け合う」「家族は運命共同体」ということをパダ・ワンであり息子のチャチャルンに伝えたいと…。

ふむ、たしかに、家族は助けあってこその家族…?

ススルンがモグガーデンへ出向くため、ジェダイナイトAltistaもお使いを済ませススルンを追うことに。

ジェダイマスターStinknixからチャチャルン宛の贈り物(だいじなもの)を受け取り店をあとに。



モグガーデンへ帰りつきチャチャルンにお使いの品を渡しに向かうAltista。



すでにススルンは到着していたようでダークサイドに落ちたパダ・ワンを必死に説得しているようだった。



ススルンの説得が実を結びチャチャルンとススルンは仲直りをし、本来の師弟関係、親子関係へと戻れたようだ。

やはり家族の絆は強い…。いや、フォースの力かもしれない…。



ダークサイドから解放されたチャチャルンはとてもとても輝いて見えた…。



モグガーデンのみんなは家族!ジェダイはみんな家族!LSの仲間も家族!ということをモーグリは教えてくれたのであった。

ジェダイマスター、モーグリ評議会最高議長であるグリーンサムモーグリはジェダイナイトAltistaの活躍に敬意を表し代々ジェダイの騎士に伝わる装備をAltistaへの贈り物として託したのであった。



めでたしめでたし。


THE END



ジェダイナイトAltistaの冒険は続く……。


ということでモグガーデンクエストは残るところあと1個に。こればっかりは時間との戦いなので気長にやるしかありませんねー。

モグガーデン飼育ランク7から飼育できるドラゴンをさっそく飼育してみることにしました!



!!

ドラクエっぽいww


ジェダイナイトは背中に乗ることだってできるんです。


黄金スコップ勲章までまだまだ遠いですがコツコツやっていきますかねーw

それでは皆様フォースと共にあれ☆


応援よろしくお願いします♬

人気ブログランキングへ
チョコボ掘り | Home | 大いなる力宿るモノ【エボカーリング】

コメント

モンス7オメw

@なにが7じゃあないのかな~?

2016/06/15 (Wed) 23:46 | むげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

