FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の運試し

あけましておめでとうございます^ ^

本年もよろしくお願い致します!

あるちーです。

今年の運勢はいかに?ということでゴブリンの不思議箱のスペシャルダイヤルで運試しをしてみました!



ゴブリンの不思議箱のスペシャルダイヤルは1日1回デイリーポイント50で回すことができますが、ダイヤルキーSPがあれば1日何度でも回すことができます。



ダイヤルキーSPの入手はイベント中にログインと同時に貰える時か、ユニティポイント15000と交換で貰えます!

今回準備したダイヤルキーSPは28個、なぜか?

28年度だから28個w
さすがに2016個は準備できませんので^^;



ダイヤルキーSP28個でユニティポイント42万必要なので私のように運試しとかしない限りはウォンテッドの素材に交換して売った方が断然お金になると思いますw

高額品が何個も出ればダイヤルキーSPの方がいいかもしれませんが、ゴミばかりだとw

ということで以下運試し結果↓↓

1回目




ナイズルの天文盤を集めて交換出来るナレスカフス。IL装備が導入された今や過去の品ですが、75時代には重宝する装備でした。

2回目




Arch Dynamis Lordを沸かせるために必要な図譜を落とすNMを沸かせるためのトリガーです。
マロウを取りに行けということ?w

3回目




エスカ・ルオンST1のSava Savanovicがドロップする品。持ってなかったのでちょっと嬉しいですw
現在ストスキ用で使っているストーンゴルゲットと吸収量+30は同じですがこっちに変えようかと思います。ストスキ時しか使わないからどっちもどっちですがw

4回目





うん、店売り。

5回目





上位ミッションBFのArk Angel MRでの戦利品です。ペット魔命装備としてオグメない人には非常に優秀。命中装備としてもない人には非常に優秀!

6回目





上位ミッションBF猛きものたちよの戦利品。
猛きものたちよの装備戦利品で唯一出てなかった品w獣ソロで10戦以上してましたがここで手に入るとはwこれで装備戦利品はコンプ!

7回目





詩人レリック打ち直し品。
持ってるけど、ILにもしてないし、もう詩人はしない、きっとw

8回目





ズヴァール城外郭に出現するデーモン族NM、Marquis Naberiusの戦利品。
この鎖と他の必要素材を合成するとメネトリエアルブっていう胴装備になるらしいですw
知りませんw

9回目





はい、店売り。

10回目





エジワ蘿洞に出現するフライトラップ族NM、Lizardtrapの戦利品。
捨てました!

11回目





フェイ○○の武器を作成するのに使う材木です。クエスト「とある契約」懐かしいですw

12回目





リンバスで手に入る赤魔AF打ち直し素材。

13回目





七支公フルカンの討伐報酬。
ペット命中だけをみると非常に優秀な片手斧です!

14回目





底レベル装備はもはやいらない存在になってますねー^^;

15回目





クロウラーの巣で箱開けしなさいということですか?!

16回目





店売り!

17回目





エルメスじゃないので装備できません!競売もあまり取引ないので店売りしちゃいました!

18回目





モンクレリックの劣化版。捨てました^ ^

19回目





彫金倉庫でリレイズピアスにするしかない!

20回目





店売りですっ!!

21回目





ビシージとかどれくらいやってないだろう?

22回目





エミチョの頭です。HQだったら今年の運使い果たすとこだった。HQも出るんですかね?w

23回目





店売り1ギル‥‥。

24回目





アビセア−ラテーヌのアビセアンNM、Ruminatorの戦利品。
すーてーまーしーた。

25回目





赤のエンピ頭です。すでにIL化してあるので捨てましたー!

26回目





競売最終8万でした!

27回目





ミルフィーユといえばあの2人を思いだす‥‥。

28回目





店売り!最後バシっと決めたかったのに!

ということで28回分スペシャルダイヤルを回してみました。

通常ではあたり?と思えるものは、

レジメンミトン
ドメスティカピアス
嫌われた冠

でしょうか。

ゴミばかりを予想していたので一安心ですw

それでもすごい当たりってのはなかったので、今年の運はなんか中途半端っぽい気がしますw

良くもなく、悪くもなくw

フツーってことですかね^ ^

皆様も何かしらの運試しを今年最初にやってみては如何でしょうか?



ランキング参加中↓↓

人気ブログランキングへ




謹賀新年イベント | Home | 謹賀新年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。