FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF11ヴァナディールの贈り物

どうもー、あるちーです!

FF11の音楽や映像いいですよね。

しかし、サーバーが止まるともうヴァナディールへ行けない…と思っているアナタ!

2015.11.11に

ファイナルファンタジー11
ヴァナディールの贈り物
~故郷を称えて、冒険の想い出~

なるものが発売されます。


そんなヴァナディールの贈り物の詳しい内容は公式を貼っておきますのでどうぞw

ヴァナディールの贈り物公式
※クリックするとFF11公式サイトへ飛びます

価格は5000円+税ですが、ヴァナディールに想い出のある方は買ってみるのもいいのではないかなーと思いますw

Blu-rayDiskなので音楽だけでなく映像付きで楽しめます。

公式を見る限りだとヴァナディールのオリジナルエリアのみのようです。拡張ディスクの映像、音楽は今回は入っていないようです。

売り上げ次第かは分かりませんが拡張分ももしかしたら出るのかな?w

ちなみに購入特典としてモグチケットセット(虹1、金1、緑5)の計7枚とコリガンマスク、コリガンスーツ、パキポンマスクが貰えるレジコ付きのようなのでこれ目当てに購入する人はいるかもですね。

私は記念に購入しようかなーと思います‼︎


そ・し・て

このような媒体が出るということはホントに終わりが近づいてきている証拠。

映像、音楽で手元に残るのは嬉しいですが、やっぱり、自キャラでもう1度全てのエリアを回ってみようかなーと思いますw

そんな訳でヴァナディールの贈り物ではないですが、1エリアずつ回って単純にエリア紹介出来ればなーと思います。

今更ただのエリア紹介になるので面白味はないと思いますが新たな発見があるかも?


それでは皆様ヴァナディールの贈り物購入を検討してみましょう!?

しないとある人が



ランキング参加中↓↓

人気ブログランキン




ある日の出来事 | Home | ウガレピ金策2015

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。