FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォンテッドCL125~スペクターワーム~少人数

どうもー、あるちーです!

バージョンアップによりウォンテッド獣使いソロは不可能になってしまったかも?

本日は先日LSのタルタルズで行ったウォンテッドスペクターワームについて。
⚫️スペクターワームCL125

場所はクフタルの洞窟


今回の構成は3人

獣/忍 あるち
白/赤 くろさん
風/赤 むげさん

のタルタルズ

獣使いの指示短縮後初めてのウォンテッドとなりました。
スペクターワームは高位ガ系と範囲技を連発する為近くに居ないといけなくなった獣使いは全ての範囲に巻き込まれますw

その為回復役は必須です。呼んだフェイスは
オーグスト、トリオン、アプルル。

距離を置かせる為アプルルは最後に呼ぶのがいいです。上手く合わせるとアプルルが被弾しません。

アプルルが居ても回復が間に合わない事があるのでPTに白が1人居ると安定します。

風水は魔攻ダウンとあと何か?防御ダウンあたりですかね?w

獣使いは絶対にフードが必須なので準備を。
ムルスムも2、3個あると安心。連戦する場合でしょうしゅうも使ってあるとフードだけでは呼び出すリキャが間に合わない可能性がある為ペットのHPは良く見ておきましょう。


今回4戦して1回全滅しましたw



敗因はスクショ撮ったりしててペットのHPを見てなくて呼び出すリキャも間に合わなかった為ですwつまり獣使いの私のせいw

それ以降はペットのHP管理もしっかり出来て安定して倒せまさした。

くろさんがタスラム狙ってて行ったんですが



自分がタスラムゲットするというw

しかし、中々良い性能なので性能はオンブルタスラム+1の方が良いですが、売ってこっちに乗り換えようかなーと思ったりw

CL125ではありますが、獣使いはペットのHP管理、白は獣本体のHP+盾フェイスのHP、風は弱体と白のサポートさえしっかりすれば難なく倒せました。

獣ソロでウォンテッドではなく、少人数でウォンテッド制覇に切り替えていこうかな?w

ちなみに新たに追加されたCL135のウォンテッドはかなり強いみたいですねーw
これは少人数無理みたいなのでCL135以外を頑張るとしますw


ランキング参加中↓↓

人気ブログランキン
ナイト強化~装備考察編1~ | Home | 獣使いの今後を考える

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。