FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーンが始まる

どうもー、あるちーです!

星唄ミッションも実装分をクリアして今回のバージョンアップはひと段落、そして待ちに待ったキャパポ2倍を含む様々なキャンペーンが始まります!
キャンペーンは8月11日からです!

ではキャンペーンの内容を↓↓


⚫️開催期間
8月11日(火)0:00頃~8月31日(月)23:59頃まで

①経験値2倍キャンペーン

キャンペーン期間中、モンスターを倒した際に得られる経験値が2倍になります。

②キャパシティポイント2倍キャンペーン

キャンペーン期間中、モンスターを倒した際に得られるキャパシティポイントが2倍になります。

③モンストロス・プレッジExp2倍キャンペーン

キャンペーン期間中、モンスターを倒した際に得られる経験値が2倍になります。

④印章ドロップ率アップキャンペーン

各種印章のドロップ数が、パーティメンバーの人数に応じて、最大で6個まで増えます。

⑤印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン

キャンペーン期間中、対象のバトルフィールドで特定のモンスターを倒すと、五行素材、ボナンザクーポン、旧貨幣、合成素材など、さまざまなアイテムがドロップします。
※対象BFは公式等でお調べくださいw

さらに、キャンペーン期間中はジュノ港(H-8)NPC”Shemo”が、各印章を2:1のレートで交換してくれるようになります。

⑥同盟戦績ボーナスキャンペーン
レイア・レイヴ、コロナイズ・レイヴ、ワイルドキーパー・レイヴにおける評価にボーナスが付きます。
このボーナスにより、手に入る同盟戦績や経験値が約2倍になります。
※一度のレイヴで入手できる同盟戦績と経験値の上限は、従前の通りです。

⑦アビセアキャンペーン
ジュノ港H-8付近のNPC“Horst”の近くに青い宝箱が出現します。
その宝箱を開けると以下の特典が得られます。
・「アートマ」 11種類
・「月のジェイド」1つ
・100,000クルオ
※過去に特典を受け取ったことがある場合は、受け取ることができません。

⑧ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン
キャンペーン期間中、ワイルドキーパー・レイヴが以下のように変化し、参加しやすくなります。
・挑戦に必要なだいじなものを、普段より少ない同盟戦績で交換可能になります。
・挑戦に必要なだいじなものを、普段より名声が低い状態でも交換可能になります。
・以下のノートリアスモンスターの再出現間隔が短縮されます。
  Colkhab/Tchakka/Achuka/Yumcax/Hurkan/Kumhau

⑨フェイスの絆キャンペーン
キャンペーン期間中、フェイスの性能が以下のように変化します。
・最大HPが1.5倍になります。
・最大MPが1.5倍になります。
・状態異常に高い耐性を持ちます。


以上!⑨個のキャンペーンが同時に始まります。

私はキャンペーン中は出来るだけジョブポ稼ぎをしたいと思います!
現在の獣のジョブポ状況は





まだ280w2倍中にジョブポをあまりしてないので今回はジョブポメインで頑張ります。
1200は無理かと思いますが半分の600まで行けたら行きたい!きっと色んなものに浮気して無理かもですがw

それとモンプレの取得EXP2倍も気になりますね。グラディエーターでも経験値2倍ならミリオレイトトルクまでに必要な高名値稼ぎも楽になるんでこっちもやりたいですねー。

シニスターレイン、新ギアスと色々やりたいことはありますが、まずはジョブポで獣強化を頑張ります^_^

キャンペーンまであと少し、皆様もキャンペーンを利用して色々楽しみましょー(^O^)


クリック↓↓

人気ブログランキン


あますず祭り2015~アイドル戦士ミュモル~最後のショー~ | Home | アドゥリンクエスト~あるお笑いパフォーマーの笑止~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。