FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月バージョンアップについて


どうも、あるちーです!

8月のバージョンアップ情報がFF11公式で見ることができますが、その中で気になった物があったのでそれについて妄想w

あくまでも妄想ですのでご了承くださいw

バージョンアップ情報で気になったのは、

呪われた装備群の新たな強化方法

つまり、免罪装備が強化できるようになるということです。

ちなみに新たなバトルコンテンツも導入されるようなので強化に必要な素材などはここで入手できるのか、はたまた既存のものでできるのか、ですね。
呪われた装備も頭胴手脚足の5部位あるのでもしかしたらレムを使う可能性もありますw

免罪装備といえば75時代は誰もが憧れる装備群でした。
昔に愛用してた装備がIL化して大きく化ける可能性があります!

ダルマティカやアルマダ(アダマン)装備といった懐かしの装備の復活劇があるかもですね!

呪われた装備は免罪符で開呪しないと装備できないので、呪われた装備を持ってない人はとりあえずバージョンアップ前に免罪符だけでも入手しといたらいいかもしれません?
新たな取得方法が出た場合の責任は取れませんが…。

プラスして言えるのは呪われた装備が値上がるのは目に見えてるので今のうちに買っとくか、作成出来る人はガンガン作成しとくのもありかとw
ただこちらも新たな取得方法が出た場合の責任は取れませんが…。

倉庫に使わない免罪符を取っておいて正解?だったかどうかは8月のバージョンアップで明らかにw


何にしてもバージョンアップに備えておくといい事があるかもしれませんよと、妄想しつつ書いてみましたw

何度も言いますが、損したり、取得した意味がなくなる場合もありますので自己責任でお願いします(*´∇`)ノ 

クリック↓↓

人気ブログランキングへ

モグボナンザ当選番号発表 | Home | 巷で噂の…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。