

獣ギフト2100

どうもー、あるちーです!

ブログ更新をサボって獣のジョブポをして何とかジョブマスターになれましたw

長かったギフト2100!


第1回リクエストブログ★リクレームマーク

どうもー、あるちーです!

リクエストブログも第4弾

今回はロジーヌさんからのリクエスト

「リクレームマークについて」

のリクエストにお答えしますw

第1回リクエストブログ★魔攻と魔法ダメージ

どうもー、あるちーです!

第1回リクエストブログ第3回目はリクエストを2つくれた方、またまたむげさんからのリクエストになります^ ^

今回は

「魔法攻撃力(魔攻+)と魔法ダメージ」

について教えてっ!

ということで1度は疑問に思うこのリクエストにお答えしていきます。

第1回リクエストブログ★マクロ講座

どうもー、あるちーです!

リクエストブログ第2弾はLSメンのむげさんからのリクエスト。

「着替えマクロについて」

のリクエストにお答えして、マクロ講座をお届け。

第1回リクエストブログ★復帰者、初心者の手引き~その3~

第1回リクエストブログ第1弾が3記事となります。

「復帰者、初心者の手引き」

をテーマにお伝えしているリクエストブログ第1弾、今回で最後ですw


第1回リクエストブログ★復帰者、初心者の手引き~その2~

どうもーあるちーです!

リクエストブログ第1回目第1弾は

「復帰者、初心者の手引き」

をテーマにお伝えしております。

第1回リクエストブログ★復帰者、初心者の手引き~その1~

どうもー。あるちーです!

今回からLSメンリクエストブログと題してLSメンからリクエストを貰った内容についてブログにしていきます。むちゃぶり大歓迎ww

第1回目はあかさんからのリクエスト

「 復帰者、初心者の手引き」

を頂きました!

という訳で今回はリクエストに沿った内容となります。

復帰者、初心者の方の助けになると幸いです。

エスカ・ジ・タ~ギアスST1.CL119獣ソロTHEリベンジ~

どうもー、あるちーです!

先日行ったエスカ・ジ・タst1の12体ですが、悔しかったので負けた2体にリベンジして参りました。

今回は敗因を考え戦略をちゃんと練りましたw


星唄ミッション~最終章終了~

どうもー。あるちーです!

ヴァナディールの星唄ミッションも遂に終わってしまいましたー(T ^ T)

最終章、最終ミッションなんで順を追っての紹介とかはしませんっ!

その目で、その耳で、確かめてください!ww

なのでSSのみチョロっとご紹介^ ^

エスカ・ジ・タ~ギアスCL119獣ソロ~

どうもー、あるちーです!

ギアスがソロ可能になったのに全くギアスに行ってなかったのでとりあえずジタのCL119に獣ソロで行ってきました。

何戦もする時間がなかったのでCL119のNM12体を各1戦ずつ。

負けたらそのNMは終わりの1発勝負ですw

アドゥリンクエスト~ベジタブルカリカリセンセーション~

どうもー、あるちーです!

今回も新たに追加されたアドゥリン連続クエストの完結編をさっそくやって来ました。

まだの方はネタばれ含みますので気を付けてください。

アニバーサリーイベント


11月11日からXIの日を記念してアニバーサリーイベント「厄災の真龍バトル」というイベントが開催されております。

バージョンアップでそれどころではない人が多いとは思いますが、バハムートのコスチュームとかも貰えるので暇を見つけてやってみては如何?

11月バージョンアップ

どうもー、あるちーです!

お久しぶりの更新となります。

本日は星唄最終章の実装に伴うバージョンアップが行われました。

特にネタもないので今回のバージョンアップについて触れてみたいと思います。

バージョンアップも終わらないし(T . T)
