

新免罪符装備【エミチョ装束】

どうもー、あるちーです!

最近LSでギアスST1を色々やっております。

ルオンST1で欲しかった新免罪のエミチョ装備をゲットしました。

忍者遁術装備

どうもー、あるちーです!

久しぶりの忍者記事!

最近魔攻装備が増えてきたので忍者の遁参とかもある程度魔攻を盛ればダメージでるのではないかと思い、久しぶりに忍者で遊んできました!

獣使いペット命中装備2015.8ver

どもー、あるちーです。

最近作り出したペット命中装備、まだ未完成ですがとりあえず現状のご紹介。

ギアスフェットST1.2【エスカ・ルオン】クリア

どうもー、あるちーです!

エスカ・ルオンのギアスフェットST1.2をクリアしてフラグゲットしましたー!



ウォンテッドCL75~119

どうもー、あるちーです!

ウォンテッドがソロ可能になってソロしてる方も多くいるのではないでしょうか?^_^


本日はウォンテッドCL119までの敵を一挙公開。倒せるか、倒せないかはあなた次第^ ^

ドメインベージョン

どうもー、あるちーです!

前回のバージョンアップで追加されたドメインベージョン、しばらく放置してましたが、数回行ってきました。

今後やりたいこと

どうもー、あるちーです!

アイムール完成後、最優先でやるべき事が特になく、その日やりたい事をやっております。

目標はあるんでしょうがw明確には自分でも分かっていないw

100記事達成したことですし、新たな目標を追加しようとおもいます。
ここでやりたい事を明確にして1つずつクリアしていきます^ ^

やりたいこと多すぎて色々浮気しないためにも目標を立てるのは大事w

オススメジョブポ(トリゼックリング大作戦)

どもー^ ^あるちーです!

ジョブポやってますか?

2倍期間中なのでいつもよりどこも混んでますねー。

祝ブログ100記事

どうもー、あるちーです!

当ブログの記事数がやっと100を超えました。

遅いw

全然更新していない時期もありましたし、更新し出すと書く気になるけど、更新してないと書く気が起きないwというどうしようもないヤツ。

シニスターレイン

どうもー、あるちーです!

みなさんシニスターレインやってますか?

シニスターレインのエールはすぐにtellを送らないとすぐさま定員になるほどの大盛況ですね。

獣使いペット魔攻装備2015.8ver

どうもー、あるちーです!

ミリオレイトトルクも完成し、丸石もかなりの数を溶かしてペット魔攻装備もある程度揃ってきました。

本日はミリオレイトトルク完成記念?w
としてペット魔攻装備の紹介です^ ^

ミリオレイトトルク完成

どうもー、あるちーです!

ついに念願のミリオレイトトルクが完成致しました!

あますず祭り2015~アイドル戦士ミュモル~最後のショー~

どうも、あるちーです!

今年もやって参りました、あますず祭り。

祭りの曲を聞くと何だかテンション上がりますね^_^

花火も上がってますし、このイベントが来ると夏を感じますw

キャンペーンが始まる

どうもー、あるちーです!

星唄ミッションも実装分をクリアして今回のバージョンアップはひと段落、そして待ちに待ったキャパポ2倍を含む様々なキャンペーンが始まります!

アドゥリンクエスト~あるお笑いパフォーマーの笑止~

どうもー、あるちーです!

バージョンアップで追加されたクエストをさっそくクリアして来ました。

報酬は前回同様かなりいいので装備可能ジョブ(ペットジョブ)の方は是非クリアしましょう。

8月バージョンアップ

どうも、あるちーです!

8月のバージョンアップが行われましたね。
なんやかんや追加されて以外と濃いバージョンアップとなりました。

モグハウスへご招待

どうもー、あるちーです!

モグハウスでレイアウトしたりしてますか?

2階が実装されてから調度品なども流通が多くなり1階、2階と自分なりのレイアウトを楽しんでる方も増えたんじゃないかなーと思います!
