

今後のFF11②


FF11の終焉?も近づいて来たことですし、終わりまでの1年?はたまた2年ぐらいの目標というか考えについて書いてみました。一体どこまでできるのかは分かりませんがやりたいこと全てできたら幸せにFF11を終われるかと。出来る訳はないんですがね(T-T)
できなくても幸せな一時だったに違いはありませんが。


最近の忍者装備

どうも!
更新ストップ中に忍者の装備もいろいろと変わりました。
なので本日は忍者のお話(`・人・ ´)

空蝉の術参

やっと、終わった!!

ついに念願の空蝉の術参を習得しました。と言ってみるもののじつは19日の記事後に終わってました(;´Д`)
キャパポ2倍キャンペーンのおかげで思ったよりはやく終わりました。

アルビオンスカームヨルシア ★黒ソロ

衝撃の発表からしばらくたちましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

やる気がなくなってしまった方も少なからずいることでしょう。
逆に終わるまで復帰してみようかと思ってる方もいるかもしれません。
私は今まで通り普通にログインしていこうとは思っていますw
何事もなかったかのように!!

さて本日はアルビオンスカームヨルシアのお話。
ほしい装備程でないものです(*`З´*)

今後のFF11

思い出の地にはなびらを咲かせたのは何かを予知していたから・・・

スクエニによるメディア向け発表会で衝撃の発表がありましたね。

現役プレイヤーにとっては様々な意見があるとは思いますが私はかなりがっかりしています。

思い出の地にはなびらを

エミネンスレコードのコンプ数もだいぶ増えてきました。
新しいエミネンスレコードクエストが発生したのでやってきました。

鍛治スキル上げ

鍛治スキル上げ、一体どれくらい放置していたか分かりませんw
ジョブポ稼ぎながらスキル上げをしようと思いつき、久しぶりにスキルあげをしてみました!!

相変わらずのジョブポ

キャパポの取得量をもうちょっと上げてもらえませんかね?(;´Д`)

空蝉参まであと8ジョブポ、時間的に2、3時間しかインできないので1日3ジョブポぐらいが限界であります。
取得量が少ない上に1ジョブポ3万なんて(T-T)せめてメリポのように1万にしてもらいたかったですね。それか取得量を増やす!w

ジョブポ稼ぎ

稼ぐなら、キャパポ2倍キャンペーンの今がチャンスです。
私の当面の目標は忍者ジョブポ100振りで忍者ギフトの空蝉参習得です。

お久しぶりです!

Q次の5タルのうち私はどこでしょう。


