

白魔導士装備

こんばんわ!
そろそろ、そろそろと言い続け全然装備等も集めてなかった白魔導士の装備を揃え出しました。そんな訳で今回は白魔の魔法で一番重要なケアル時の装備を考えていきたいと思います、良ければご覧ください。アドバイス等あればよろしくお願いしますw



Oboroのサブクエスト?

こんばんは、本日はOboroのサブクエストについてちょっと触れて行きたいと思います!

何でかって??  読んで頂ければ分かります!w

忍者の装備とかのお話


どうも!

ブログ更新をしてなかった間に私の忍者もいろいろと進化を遂げ、さらにいろいろと装備も増えました。

本日は増えた装備等をつらつらと眺めていきますw

きっとつまらないけど、お付き合い頂けると喜びます!



プルーエスリングを求めて[ザ・リベンジ]

こんばんは^^

ブログ再開第1弾はこれを持ってこようと決めていましたww

前回のプルーエスリング取得記事はコチラ

プルーエスリングを求めてまたまたツェールン鉱山へ行って参りました!!

果たしてリベンジできたのか、できなかったのか!!?    ↓↓

お久しぶりの更新!


どうも、ごぶさたしておりました。
やっとブログ復活ができそうです!!

というのもリアルでいろいろあって、一番大きいのが引越しですね。

転勤が決まってからはロクにインできずに時間だけが過ぎて行き、そして引越し・・・となりました。
引越し先のネット開通も引越し後に行ったので環境が整うまで時間を食いましたw

やっと落ち着いたのでこのたびブログを再開したいと考え更新いたしました。


