

プルーエスリングを求めて

2月18日にバージョンアップが行われましたね!!
時間がなくてまとめられてないので次回バージョンアップについては触れますw

本日は、先日のモグボナンザで4等が2口当たってメナスの装備品と交換しましたが、理由として他のは今なら簡単に手に入るだろう!(もちろんメナスも参加すればそーなんでしょうが)と思いマニボゾ装備と交換しました。だったら4等商品のプルーエスリングとかリミナルピアス、ターミナスピアスは簡単に取れるのか?と自問自答を繰り返し、だったらやってみればいいと思いやってきました!結果は以下に! ↓↓

七支公【コルカブ/チャッカ/フルカン】

土日の更新サボりました。すいません!
本日は初めての七支公に行ってきましたのでそのお話です!

蜂屋装束


どーも!本日は更新が遅くなりました。これといってネタがないためとりあえず目標である忍者AF119の前段階のAF109を作成してきました!

初夢ボナンザ2014当選番号発表

初夢ボナンザ2014の当選番号が発表されました!見た方も、見てない方もいますぐチェック↓↓

リンバス【アポリオンCN】忍ソロ

アポリオン4ヶ所クリアでアポリオンCNへのトリガーが揃ったので突入してきました。現状どれぐらいで倒せるのか、乞うご期待です!

リンバス【アポリオンNW】忍ソロ

アポリオン4ヶ所目はアポリオンNWここが終わればアポリオンCNのオメガと対戦するのに必要なチップが揃います。
それが目的ではないですが、ブログ的にオメガも行きます!アポリオンNWはアポリオンの中で1番敵が強いですが、現状では苦労しません!なので今回もつまらない内容かもしれませんがご覧下さい!

リンバス【アポリオンNE】忍ソロ

本日はアポリオン3ヶ所目アポリオンNEになります。アポリオンな攻略自体はもう何人もの方がブログにしてますが、99になってILが実装された現状で気をつける点とかがあれば書いて行きたいと思います。あんまりないんですけどねwよければご覧下さい!
テーマ: FINALFANTASY XI | ジャンル: オンラインゲーム

リンバス【アポリオンSW】忍ソロ

本日はアポリオン2箇所目アポリオンSWです!忍者AFの強化素材出てください!お願いします!ということでスタートです。

★攻城剛力組 【とてやさ】 忍者ソロ

本日は★攻城剛力組のとてもやさしいに初挑戦してきました!初挑戦の模様をどうぞご覧下さいw

果たして結果はいかに?! ↓↓

リンバス 【アポリオンSE】忍ソロ

どーも!忍者AFをAF+1にすべくアイテム取得のためリンバスに乗り込んで参りました。現在とてもとても簡単にクリアできますのでとりあえずアポリオンSEに行って来ました!
テーマ: FINALFANTASY XI | ジャンル: オンラインゲーム

ゴブリンの不思議箱

本日はしばらく放置していたFFでゴブリンにデイリーポイントを聞きにいったら結構たまっていたのでメインと倉庫でデイリーポイントを使い果たすというめんどくさい作業を行って来ました。ネタがないので今日はこれで【ゆるしてください】w

果たして良い物がでたのか?出なかったのか?

気になる方もそうでない方も是非ご覧ください↓↓

今後の目標【獣使い/黒魔道士】装備編

本日は忍者、シーフに続いて現在ほぼ出動機会のない獣使いと黒魔道士の欲しいというか、現状取れそうな装備を書いていきたいと思います。今回もきっと長くなるので折り込みにて!

今後の目標【忍者/シーフ】装備編

どーも、本日は今後FFで取得したい装備を自分用メモ的に書き綴ります。約半年の放置(その前も合わせると1年以上)でヴァナもだいぶ変わりました。欲しかった装備も今やユニクロ、もしくは取得難易度が大幅に下がっています。新コンテンツも色々と導入され、自分は何を目標にしてプレイしていくのかを定かにしないと動きずらいというかやりたい事が多すぎて短いログイン時間なのに何するか迷うのでまとめておきたいと思います。

きっと長くなるので ↓↓

クポフリートの秘術

クポフリートの秘術!この時を待っていた!!w
神無作りがストップしてる今、簡単に秘を撃てるようになるとはなんという事!

ということでクポフリートの秘術をソッコーで終わらせて来ました。おまけ的な内容となります!w

エミネンスレコード①

本日はエミネンスレコードのお話。
エミネンスを上手に稼いでアイテムゲットです!




続きは↓↓
テーマ: FINALFANTASY XI | ジャンル: オンラインゲーム

新春フェイスゲットキャンペーン

新春フェイスゲットキャンペーン終了まであと僅かです。
みなさんもうゲットしましたか?まだの方は急いでゲットだー!!

ということで新春フェイスゲットキャンペーンでゲットできる4人についてもゲットしてきました!!
テーマ: FINALFANTASY XI | ジャンル: オンラインゲーム

フェイス

こんばんは。本日は早速フェイスをゲットしてきましたのでそのお話でも。



