

お久しぶりの更新!

約半年ぶりの更新になります。ごぶさたしてます。いろいろと忙しくてだいぶ放置しておりました。もちろん11自体にインも全くしておりませんでした!久しぶりにインすると何やら聞きなれない言葉が飛び交ったり、第2回のログインキャンペーンが終わってからログインしてなかったらもう第7回までいってるし!
的な感じで若干の浦島太郎状態ではありますが、引き続きマイペースに進めて行きます!


とは言うものの、半年放置してたら何をしていいのやらという感じですが、とりあえずいろいろやりたい事があるのでその辺を先にやっていこーかなっと思います。一番気になるのがフェイス!基本ソロの私にはさらソロを加速させそうな仕様ではありますが、まずはこのクエをやろーかなっと思ってます。あとは装備が古いんでコンテンツにもガンガン参加して新装備をゲットしたいですね。
更新頻度はどーなるか分からないですがゆっくりまったりやって行きます!

よければ今後ともよろしくお願いします!
