

エスカ・ジ・タ~ギアスST2.CL125獣ソロ~

どうもー、あるちーです!

リクエストブログのラスト記事に少し時間がかかりそうなのでギアスネタを^ ^

今回はジ・タST2(CL125)に挑戦してきました。

エスカ・ジ・タ~ギアスST1.CL119獣ソロTHEリベンジ~

どうもー、あるちーです!

先日行ったエスカ・ジ・タst1の12体ですが、悔しかったので負けた2体にリベンジして参りました。

今回は敗因を考え戦略をちゃんと練りましたw


エスカ・ジ・タ~ギアスCL119獣ソロ~

どうもー、あるちーです!

ギアスがソロ可能になったのに全くギアスに行ってなかったのでとりあえずジタのCL119に獣ソロで行ってきました。

何戦もする時間がなかったのでCL119のNM12体を各1戦ずつ。

負けたらそのNMは終わりの1発勝負ですw

ギアスフェットST1.2【エスカ・ルオン】クリア

どうもー、あるちーです!

エスカ・ルオンのギアスフェットST1.2をクリアしてフラグゲットしましたー!



